コンテンツへスキップ

\アンケート結果3/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

  • by

昭和40年代・50年代生まれ集まれ~チームまるこNWです。
チームまるこ&飛鳥ワインさんとのコラボレーション、 飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベントアンケート結果】をお届け中☆

さぁさ、今日は\アンケート結果3/のお届になりますよー
それでは早速レッツらGO!!

Q4 ノルディックウォーキング距離について

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
  • 短すぎや!(ゴメンナサイ) 23.5%
  • まだまだいける! 29.4%
  • もう少しいけた! 29.4%
  • 今の自分にはこんなものかな 11.8%
  • あーしんど! 0%
  • その他 5.9%
    久々に自然の中でゆっくり出来たので充分満喫しました!
\アンケート結果/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

はじめに、ハイ、謝ってもおりました!ゴメンナサイ
ちょっとしたハイキングコースでしたが、距離的には短すぎました!!
途中途中、社長さんからのブドウのお話をもりこみながら、ちょこノルディックウォーキングになっちゃいましたね!アンケート結果にも顕著にあらわれております。
コロナ禍でも皆さんのファイトにカンゲキです。今度はハリキッテ距離のばしていくで~(笑)

Q5 キッシュランチBOXボリュームは?

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
  • 足りなかった、もっとー! 5.9%
  • 適量だった 47.1%
  • お腹パンパン 29.4%
  • その他 17.6%
    ちょうどいい。美味しかった。
    本格的なお料理でとても美味しかったです!レストランにも行こうと思います。
    パンでも持っていけばちょうどぐらいでした。
\アンケート結果/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

お弁当を手渡しされたときは、アレ?足りるかな?このサイズ・・・と思った。思ったよ。思いましたとも~。で、でもね、食べてみたらお腹いっぱい!ボリューム満点でした。
しかーも!ワインに合うわ~

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

若干、物足りなく感じた方は、この飛鳥の見晴らしのいい景色、空気、美味しいワインで食欲もいっそうわいてきた?それってば、スバラシイことですね!

飛鳥ワインぶどう畑でNWピクニック♪イベント

Q6 テイスティングボリュームは?

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
  • 足りなかった、もっとー! 5.9%
  • 適量だった 70.6%
  • もうヘロヘロ 11.8%
  • その他 11.8%
    Dちゃんの差し入れがなかったら物足りなかったかも?
    これをテイスティングというのか!(爆笑)
\アンケート結果/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

テイスティング① 飛鳥スパークリング シャルドネ2019
ビン内二次発酵による本格的なシャンパーニュ方式で造られたスパークリングワイン。
きりっとした酸味が特徴的。
辛口 アルコール分11% 価格 2,860円
https://www.asukawine.co.jp/SHOP/912637/list.html

アルコールがNGの方には、果汁 デラウェア
2021年収穫の河内産デラウェアーを100%使用したジュースです。価格は1,200円。
https://www.asukawine.co.jp/SHOP/201062.html

テイスティング② 飛鳥リースリング2019
洋ナシや青リンゴを想わせる繊細な香りと生き生きとした酸味が特徴のワインです。
アルコール分 12% 価格 2,630円
https://www.asukawine.co.jp/SHOP/20122.html

テイスティング③ 飛鳥アルモノアール
アルモノワール種(カベルネ・ソーヴィニヨンとツヴァイゲルトレーベを日本で交配された新品種)を100%使用したワインです。エレガントな深みとフルーティな果実味、酸味、渋味をもつバランスの良いワインです。
ミディアムボディ アルコール分 12% 価格 3,370円
https://www.asukawine.co.jp/SHOP/200843.html

テイスティング④ にごり新酒2021
2021年収穫の河内産デラウェアーを100%使用し、ワインの酵母を残し濁った状態のままビン詰めしました。
https://www.asukawine.co.jp/SHOP/g108475/list.html

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

コロナ禍でなかなか宴会はできないこのご時世、屋外でテイスティングを楽しむスタイルで皆さんとの楽しいコミュニケーションの時間。ほんとうに幸せを感じる楽しいひとときをご一緒くださり、ありがとうございました。

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

なんか、締めくくりみたいになっちゃいましたが(笑)
アンケート結果報告はまだつづくー

チームまるこNW

続きのアンケート↓
\アンケート結果4/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
前のアンケ-ト結果にもどる↓
\アンケート結果1/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
\アンケート結果2/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

チームまるこはスポーツの力、ノルディックウォーキングのチカラで「健康問題を解決する」スポーツSDGsにガッツリ賛同し、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

◎そして下記プロジェクトに賛同し活動をしています◎

持続可能な開発目標 SDGs
スポーツ庁 Sport in Life (スポーツ・イン・ライフ)プロジェクト
チームまるこは Smart Life Project とみなさまの健康・体力づくりを応援します。

もし良かったらチームまることLINEでお友達になってください!

友だち追加
!アカウントは@812ywsag

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートショップ:(株)クロス
〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス 〜
■フォト協力:かおりにょ ※様々なお写真撮影のご要望がございましたら、まるこまでお問合せください!
チームまるこNW FACEBOOKページ
■チームまるこYouTube チャンネルはコチラ→ チームまるこノルディックウォーキング&柴犬まるこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です