コンテンツへスキップ

\アンケート結果4/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

  • by

昭和40年代・50年代生まれ集まれ~チームまるこNWです。
チームまるこ&飛鳥ワインさんとのコラボレーション、 飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベントアンケート結果】をお届けしてきました☆
今日が最後の報告になりますかねー。早速いってみよ

アンケート結果 まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

Q7 イベントトータル的にどうでした?

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
  • 存分に楽しめた 94%
  • そこそこ楽しめた 6%
  • こんなものかな 0%
  • うーん何だか不完全燃焼 0%
  • おもんない 0%
  • その他 0%
\アンケート結果/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

とにかく、皆さん楽しんでいただけた!それが何よりウレシイです。
ご参加の皆さんそれぞれにマナーよく過ごしてくださったおかげです~まるこカンゲキ☆
楽しんでナンボ!この先もみんなでノルディックウォーキングして、笑って楽しみながら歳を重ねていけるとサイコーですね。そんなイベントを開催していきたいです。

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

Q8 フリーコメントです。
いいコト、アカンこと、お気づきのことなど何でもストレートにご意見ぶつけてください。今後の改善点にいたします。

  • すっごい楽しかったです~⤴️
    初めて参加させてもらいました。めちゃくちゃ楽しかったです!!それに、準備、片付け、楽しませる事とかも全て行き届いているなぁーと思いました。
  • また参加したいです。『まるこ』に出会えてとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
  • 毎回計画や準備をして頂き有難うございます。
    初めて行く場所も多く毎回楽しみにしています。イベントの告知が出てから当日に向けてトレーニングや、下調べも兼ねてサイトのムービーも何度も見て行く前から楽しませて頂いています。
    又、周りの方々に 迷惑を掛けないように、と言う自己管理や準備、交通などの下調べも 社会参加や良い経験になっています。
    正に小学生時代の遠足の様にワクワク、ドキドキで新鮮な気持ちを感じながら良い脳トレと筋トレになっています。
    又、是非参加させて頂きます。今後共宜しくお願い致します。
  • 最高のお天気とロケーションのもと久しぶりに皆さんの顔を見れて、又たくさんお話ができて(聞いてもらって)本当にうれしかったです。
    50を過ぎて泣くなんてみっともないところをお見せしました。“泣いたあとすっきりする説”はまんざらウソではないようでおかげで少し元気が出ました。ありがとうございました。又参加させていただきます。(チームまるこの問題児より)
  • Dちゃん、ワインご馳走様でした。帰宅してから翌朝まで約9時間、熟睡しました!
    スタッフの方々はじめ参加されているみなさんがほんとに笑顔で楽しく過ごされていて、初めての参加でNW自体やったことないし足引っ張らないかなぁと少々緊張気味に集合したのですが一瞬で緊張も心配もどこかへ飛んで行きました!受け容れてくださってありがとうございました!
  • 大人になって知らない集まりへ参加することもほとんどなくなったこの頃ですが、楽しさとともに出会いって良いなぁとしみじみ感じた一日でした。
  • 基本のテイスティング以上に、振る舞いワインをたくさん提供して頂いて申し訳ないくらいでした。ごちそうさまでした。スタッフの方々がたくさん動いてくれましたので、こちらはなにもせずお客さん状態でスミマセン。参加者サイドでも手伝えることがあればどんどん声をかけて頂ければと思います。個人的には、もう少し、ノルディックで歩く距離があったらなーと思いました!
  • 良い景色の中て食べるランチはとても贅沢な気持ちになりました。
    機会があればぶどうがなっている時期にまた行きたいです。
  • ホンマに楽しかったですー 有難うございました。
    Dちゃんの差し入れテイスティングでヘロヘロになりました。ごちそうさまでした。
  • もうちょっと歩きたかったな。
  • とても楽しかったです。ありがとうございます。
    むっちゃ、楽しめました!
まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

すべてはこの写真に現れているのかな~と思ったりしています!
ほんっとうにみんなの笑顔がステキです。
この場を離れたら、「また明日から仕事か~」とか、各々色んな日常に戻るわけだけど、この今日という日を一緒に楽しめたことを。わちゃわちゃと同世代で楽しむ場所、コミュニティを大切に、大切にこの先も継続していけたらと思っています。

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

同世代でノルディックウォーキングきっかけでたまたま今日という日を、まるこイベントという日をご一緒したご縁って、よぅ考えたらスゴイこってす。
みなさんに感謝!ありがとぅです。

Q9 アンケートにご協力ありがとうございました。
最後に、まるこでこんなとこ行きたいとかご希望あれば教えてください!

\アンケート結果/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
  • どこでも行きたいです。
  • 淡路島 (草抜きします!)
  • 大仏鉄道?暗峠?イベントでは厳しいかなー
  • 摩耶山、掬星台(500円で赤い糸を結ぶと良縁に恵まれるとか‥😄)
  • スタンプラリー的に何回かに分けて琵琶湖一周とか⁈←よく知らないから怖いもの無しで言えるんやろな…
  • ブドウがある時期に、再びワイナリーへ。上ノ太子のみかん農園。コロナでおじゃんになった奈良。距離がありすぎるので難しいと思いますが…・山の辺の道。これまた、旅行がてらになりますが、倉敷美観地区。
  • 牧場とか行ってみたいです。牛を眺めながらのんびりNW。NW後に美味しい牛乳飲みたいです。
  • 淀川区やったかー?東淀川区やったかー??銭湯だった建物で、ビール作ってはるたころがあるらしい。コロナが落ち着いたら‼︎ 淀壁も見れたらいいなーちょっと遠いけど、赤穂のSAKURAGUMI とか… 海も見たい!なー
  • 竹内街道飛鳥ワインさんの近くもコースに含まれているみたいです。
  • 飛鳥周辺とかいいと思います。

いろんな場所を挙げてくださり、ありがとうございます。
Q8のフリーコメントで書いてくださっていますが、毎度毎度のイベントが「小学校の遠足のときのような感覚!」まさにソレ!そんな楽しみ方を、いくつになっても出来るってサイコーだと思うんです。
そんなイベント開催が継続できたらなぁーと思っていますー。

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント
まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

今回、こんな楽しいイベント開催ができたのは、ご参加のみなさんのたくさんのご協力と飛鳥ワインさんのおかげです☆また来年もよろしくお願いいたします!
そうそう、今回のアンケート結果は飛鳥ワイン(株)さんともお伝え済みで共有しています。そしたら、「まるこの皆さん、また是非お越しください!」って☆決まりました~また来年、行こう!

まるこ飛鳥ワイナリーノルディックウォーキングツアーイベント

以前、あるアンケートで「コロナ収束したらノルディックウォーキングイベントでどこへ行きたいですか? 」ここでの回答も、ちゃんと忘れずに心得ておりますよ!

コロナ収束したらノルディックウォーキングイベントでどこへ行きたいですか? テキストマイニング
コロナ収束したらノルディックウォーキングイベントでどこへ行きたいですか?

あっこ行ったら楽しそうやな~とか、色んなこと考え出したらでニヤニヤしてしまいます。ノルディックウォーキング健康ライフ運動習慣を継続しながら、あちこちで美味しいもん食べて、飲んで、わちゃわちゃと一緒に楽しみませんか?

いつでもご参加くださいねー

チームまるこNW

前のレポにもどる↓
\アンケート結果1/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
\アンケート結果2/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート
\アンケート結果3/まるこ飛鳥ワイナリーNWツアーイベントレポート

チームまるこはスポーツの力、ノルディックウォーキングのチカラで「健康問題を解決する」スポーツSDGsにガッツリ賛同し、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

◎そして下記プロジェクトに賛同し活動をしています◎

持続可能な開発目標 SDGs
スポーツ庁 Sport in Life (スポーツ・イン・ライフ)プロジェクト
チームまるこは Smart Life Project とみなさまの健康・体力づくりを応援します。

もし良かったらチームまることLINEでお友達になってください!

友だち追加
!アカウントは@812ywsag

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートショップ:(株)クロス
〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス 〜
■フォト協力:かおりにょ ※様々なお写真撮影のご要望がございましたら、まるこまでお問合せください!
チームまるこNW FACEBOOKページ
■チームまるこYouTube チャンネルはコチラ→ チームまるこノルディックウォーキング&柴犬まるこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です