コンテンツへスキップ

4.29まるこ10イベントご参加くださる皆さんに近日中にお願いしたいことがあります宣言!

  • by

昭和40年代・50年代生まれ集まれ!チームまるこNWです。

まるっと10年ありがとうございます!チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント

2022年4月29日(金・祝日)まるっと10年ありがとうございます!チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント。いよいよ開催日まで2週間をきってきました☆

チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント

まるこからのお願い

ご参加くださる皆さんへ
近日中にお願いしたいことが2点ほどでてきそうです!詳しいことは、そのときになんやけど、先行して宣言させていただいておきますー

先日まるこスタッフで下見に行ったときに、当日のシュミレーションで考えてたこと、やっぱこうした方がいいよな!ってこと、いくつかありました。例えばこちら~

まるこから大切なこと
まるこから大切なこと

今回まるこは、Makuake クラウドファンディングサービスで長龍酒造さんの「もう一度みんなで”乾杯!”の声を。日本酒とビールを楽しむ長龍ブリューパークプロジェクト」2Fラウンジを貸し切り!みんなでパーティーを応援購入しました。

まるっと10年ありがとうございます!チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント
まるっと10年ありがとうございます!チームまるこNW+長龍ブリューパークde乾杯イベント

食事に関しては、足りないので長龍さんのすぐ近くにあるオイシイ四川料理 金峰閣さん!コレしかない!と思っていたのですー。ビールとの相性も間違いないしね!
いつ行っても満員!お客さんで満ち溢れているんです。

まるっと10年ありがとうございます!チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント 金峰閣

オードブルプランがいいかなぁーと思い、今回下見でお試ししてみたんです!
やっぱりオイシイ☆間違いないと確信したのでした。

まるっと10年ありがとうございます!チームまるこノルディックウォーキング+長龍ブリューパークde乾杯イベント 金峰閣

でもね、コロナ問題あるよなぁ~ってところが気になりまして、スタッフ協議の結果「1人1個のお弁当」プランに変更しよ!ってことにしました。
種類は4つ「鶏の唐揚げ弁当」「酢豚弁当」「海老玉甘酢弁当」「青椒肉絲弁当」から選んでいただくプランにしたいと思います(もちろん別途費用はかかりません。参加費に含まれていますよ。)
しっかりお腹も満たして頂いて、酔っ払いにならないよう美味しくクラフトビールを味わい、いただきましょう。

もう1つは、事前アンケート調査です。
へんな事は聞きませんのでご安心ください(笑)

現時点、上記の内容を事前にうかがうことになりますよってに、ご参加の皆さんにはもれなくご協力のほど、よろしくお願いいたします。

先日まるこスタッフで下見に行ってきた様子を動画にまとめ、エイ・ヤー!とYouTubeにアップロードして、ハイできた!カンペキ~と思って見直してみて、びっくり仰天ところてん

…あっ、間違えてる…

さぁて、どこがまちがってるでしょうか~(笑)
直して再アップロードするのもアレやから、これはこれでヨシ!ということで、このままにしておきます。これもまたレキシなり。

チームまるこNW

チームまるこはスポーツの力、ノルディックウォーキングのチカラで「健康問題を解決する」スポーツSDGsにガッツリ賛同し、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

◎そして下記プロジェクトに賛同し活動をしています◎

持続可能な開発目標 SDGs
スポーツ庁 Sport in Life (スポーツ・イン・ライフ)プロジェクト
チームまるこは Smart Life Project とみなさまの健康・体力づくりを応援します。

もし良かったらチームまることLINEでお友達になってください!

友だち追加
!アカウントは@812ywsag

まるこノルディックウォーキングイベントは下記協会・団体・企業のご協力を 頂いております。
NPO法人 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)
(一社)関西ノルディックウォーキング協会(KNWA)
サークルアウリンコ
■サポートショップ:(株)クロス
〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店クロス 〜
■フォト協力:かおりにょ ※様々なお写真撮影のご要望がございましたら、まるこまでお問合せください!
チームまるこNW FACEBOOKページ
■チームまるこYouTube チャンネルはコチラ→ チームまるこノルディックウォーキング&柴犬まるこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です