昭和40・50年代生まれ集まれ!チームまるこノルディックウォーキングです。
さぁ!皆さんお天気的に全くもって問題なしなもんで、一足はやく5.17(日)開催決定のお知らせです~

\5.17(日)ゆらぎ ゆるめてととのう1日/まるこ平城宮跡をめぐるスタンプラリーNW×真理さん青空リラックスヨガイベント【開催決定】です♪
ご参加をお申込みくださった皆さん、
行きまっせ~予想どおり暑いで~!各自暑さ万全の対策でお越しくださいませ。

2026年5月17日(日)近鉄 大和西大寺駅 中央改札口 9:50集合・スタートになりますが、大和西大寺駅ナカショップで昼食を購入しよう!とお考えの方は、9:30にお越しください!
9:30にオープンしている店舗をまとめてみました!
あ、でも懇親会までご参加の方は、16:45スタートですのでお昼ガツガツ食べたら・・・まっ!イケるか!

【持ち物】
ポール(お持ちの方)、昼食(お弁当)、水分、レジャーシート(ヨガでも使う!)、行動食、紫外線対策、ちょっとした防寒対策、雨具(カッパ等)
ヨガマットをお持ちの方、ノルディックウォーキングに支障はないかな?

◎青空ヨガは各自レジャーシートを敷いて、その上にバスタオルなんかがあったら痛くないかもですね!
◆参加費:NW+ヨガの部 800円(保険代込み)※助成金適用価格
・レンタルポール(希望者)・・・500円(先着5名さま)
・希望者懇親会・・・4,500円
集合時、受付でニコニコ現金払いでお支払いをいただきますので、ご用意願います。
お釣りナシ大歓迎(笑)
大和西大寺酒場 豊祝万来さんまでご参加くださる皆さん、
美味しいシュワシュワ~もお楽しみに!モツもね~☆暑いなかで食べるモツ。思い出深いものになりそうだ(笑)

当日の緊急連絡は、皆さんに個別お伝えしていますアタシの携帯電話番号までお願いいたします。
前日の夜は早めに休んで、睡眠十分でお越しくださいね!
それでは、よろしくお願いいたしますー
【インフォメーション】
梅雨時期だけど、どう?梅雨時期だから行ってみる!
\6月7日(日)まるこ夙川アジサイ見に行こう/ノルディックウォーキングイベントを開催します!
【只今参加者募集中☆】半数オーバーまだまだイケるで!
開催詳細は以下リンクよりご確認いただき、お申込みください!
◆ご案内\6.7(日)夙川アジサイ見に行こう/まるこ夙川満喫プチハイクありノルディックウォーキングイベント
チームまるこNW
チームまるこNWは2026年
大阪コミュニティ財団「大阪シティ信用金庫せんだぎ基金」 助成に採択されました。
「ノルディックウォーキング+αでつなぐ健康づくりと地域交流プロジェクト」
■フォト協力:かおりにょ
■チームまるこNW FACEBOOKページ
■チームまるこYouTube チャンネルはコチラ→ チームまるこノルディックウォーキング&柴犬まるこ
■チームまるこLINE

〜 オールシーズンノルディックフィットネス!専門店(株)クロス 〜
チームまるこはスポーツの力、ノルディックウォーキングのチカラで「健康問題を解決する」スポーツSDGsにガッツリ賛同し、持続可能な開発目標(SDGs)取り組みます。
◎下記プロジェクトに賛同し活動をしています◎





